上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帯広の次は北の国からで有名な富良野へGO
富良野のベストシーズンは7月中頃なんだけどね・・・
その頃はラベンダーがいっぱい咲いててキレイなんです!

富良野に行くと必ず行くアンパンマンショップ★

アンパンマンショップ


アンパンマングッズがたーっくさん!
お子さんがいる方にお勧めです。

その隣にあるジャムおばさんのジャム工房で買ったジャムです。

富良野ジャム


白ぶどうときいちご!!
ジャムをつけて食べるために、ハイジの白パンを焼きました♪
ふんわり焼き色もつかなくて良かった!

ハイジの白パン


白ぶどうはシロップみたいにジャムよりもゆるい感じです。
添加物を使ってないので、ぶどうそのものの味でさっぱりしていて美味しい~!
きいちごは自生しているものを使っているので、ラベルにも書いてあったけどワイルドな味です。
昔、登山遠足のときに山になってるきいちごを食べたのを思い出すなぁ!

今回はこの2種類だけ買ったけど、このほかにもたくさんの種類のジャムが売っています。
トマトやかぼちゃなどの野菜のジャムや、イタドリなど珍しいものも!

ここは北の国からの五郎さんの家からも近いですよ!
和花たちは前に見たので、ソフトクリームを食べただけ~♪
富良野は観光地としては、かなりお勧めです★
ちなみに旦那さんは函館がお勧めみたいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。