2007.09.16  お台場☆
3日目は朝から雨が降って、洋服や靴が濡れたりでちょっと寒くなったので、1回ホテルに戻って着替えてからお台場に行って来ました★

お台場


観覧車に乗って都会を一望しました★
ここにたくさんの人が住んでるんですよねぇ。
田舎者の和花たちには住めないねーなんて、旦那さんと東京は遊びに来るところだと再認識!!

観覧車


この後、イクスピアリを少しぶらぶらしてホテルに帰りました★
普段、車ばかり乗っているので足、腰が弱ってるみたいで膝が痛くなったけど、次の日も朝一から羽田に向かうバスの時間までディズニーで遊びました♪
本当に楽しかったぁ♪♪♪
