2007.05.07  おうちでのんびり
昨日、彼が帰ってきたのが11時ちょっと前・・・
急いで12時までやってる焼肉屋さんへGO★
不規則な生活を正したいけど、仕事柄どうしようもないなぁ。。。
昨日は二人で、お疲れ様会だったから良しとしよう!!
毎日の食事でもっと野菜を多くします★

今日はお休みでしたぁ♪
そろそろ桜が咲きはじめたので、お花見に行こうかぁって言ってたんだけど、あいにく天気が良くなかったからおうちでゴロゴロすることに★
彼がパン食べたいと言うので、メロンパンにチャレンジすることに!!
彼も少し手伝ってくれました♪
彼はHBを使ってるトコを見たことがなかったから、HBに中が見える小さい窓が付いてるんだけど、しばらくのぞいてました!

メロンパン


焼き色が付かないようにオーブンをちょこちょこ見てました!

メロンパン


模様も消えなくてよかったぁ♪
甘さ控えめで食べやすかった!!
お店に売ってるのってあま~いですよね!
メロンパンってすごく難しくて面倒くさいかな?って思ってたから、
彼が食べたいって言わなかったら挑戦しなかったかも!?
挑戦させてくれてありがとう・・・★
スポンサーサイト
