
昨日(あれ?おとといかな?)は午後からお休みだったので、彼とちょこっとお買い物へ♪

きなこちゃんがエプロンつけると気分もガラリと変わっていいよ!と教えてくれたので、買っちゃいましたぁ★
しかも、かなりラブリーなイチゴ柄!!
イチゴ大好きだから、これを発見した瞬間欲しい~って思ったんだけど、ちょっと可愛すぎるかなぁ・・・?ってウロウロ迷ってたら彼が
「家でしか着けないんだからいいんじゃない?」って。
そうだ、誰に見せるわけでもないし(宅配便のおじさんがきたときくらい?)似合ってても似合ってなくても、自分がお気に入りだったらいいよね~!!

ラブリーエプロン


汚れるのもったいないなぁ、とか思ったり・・・
それじゃ、エプロンの意味ないじゃんねぇ!!
このエプロンを着けて、またまた初挑戦パンを★

初ラウンドパン


いちごみるくの折込シートを使って、初ラウンドパン☆
あぁぁぁ・・・失敗したぁぁぁ!!
ボッコリ穴あいてます・・・ガーン☆
うぅぅ。。。(T.T)
形も悪いし、これは修行が必要だぁ!!
憧れのトヨ型、和花にはまだ早かったかぁ!?
コツとかあったら、アドバイスお願いします★★★

スポンサーサイト
