2007.05.10  油揚げでくるくる
油揚げでひき肉とにんじんを巻き巻き♪
・・・のつもりが、形崩れてます!
つまようじで留めて煮たのになぁ


油揚げの煮物


油揚げの切り方がヘタクソで分厚いとこと薄いとこがぁぁぁ!!
見た目を良くするのは、和花の課題ですね☆☆
もっとオシャレに見せれるように、勉強します!!

寿GW明けにやっと結婚式の招待状を送りました!
あと、1ヶ月半だぁ♪
今、彼と和花が住んでるとこで結婚式をやるので、地元から来てもらう
かたちになります。
地元からは車で5時間くらいかかってしまうから、少人数でこじんまりやろうと思って準備してきました!
なので、挙式の後は和花達も一緒にお話しながらご飯を食べる会食風にします。
披露宴をやらないので、準備は楽なんです☆
彼の仕事の関係で、平日にやるからみんなお仕事休んで来てくれるのが
申し訳ないですぅ!
その分、前日と当日温泉に宿泊するようにしたから、ゆっくりしていってもらえたらいいなぁ

