2007.05.14  ハンバーグゥ☆
昨日は天気が悪くて、寒かったしなんだか気分もどんより。。。
こんな時は自分の好きなものたべよっ♪
挽肉が好きなので、もちろんハンバーグ大好き~♪

目玉焼きハンバーグ


目玉焼きメインみたいになっちゃった!?
一応ハート型の目玉焼きにしてみました!わかるかな?
ハンバーグの形もボコボコで、写真も暗くてごめんなさいっ!!
彼はソースがあんまり好きじゃないから、しょう油をかけて食べるんです・・・
だから、おろしハンバーグとかが多いかなぁ☆
煮込みハンバーグ作ったら、食べてくれるかな?
結構、食わず嫌いなとこあるから試しに今度作ってみよっ♪

昨日の「母の日」は何かしましたかぁ?
和花はまだパン送れてません☆
気長に待っててね~って言ってあるので、あんまり期待してないと思う~!!
和花が作ったパンをお母さん(お父さんも)まだ見たことないんですよぉ!


カーネーション

スポンサーサイト
