やっとこ母の日の手作りパンを送りました~♪
お母さん遅れてごめんよ!!
今日は朝7時から作り始めました!!
ぽわぽわ日記ぽわ子ちゃんとこで見た、wonkaちゃんのアンパンマンのマネッコ、アンパンマンあんぱんです!!

アンパンマンあんぱん


むらさき芋パウダーとうぐいす豆を巻き込んだ、ぐるぐるラウンドパン!!
ガビーン★楕円形です。。。

ぐるぐるラウンドパン


こちらもむらさき芋パウダーの生地で、お花の成型です!!
まあしぃさんの成型方法で☆

お花


ショコラの折込パンと形を変えただけショコラロール★
今回これが一番うまくいったかな??
仕込み水をコーヒー牛乳にしてみました!!
ちょっぴり色も付いたよ!!

折込ショコラ
ショコラロール


いちごミルクの折込パン★
仕込み水をいちごオレにしてみました!!
こっちは色も変わらなくて、普通の生地とあんまり違いがわかんないかも??
ショコラはうまくできたのに、こっちは失敗☆

いちごミルク折込パン


ラッピングはこんな感じで♪

普通な感じ?
箱詰め


箱詰めはどうしたらいいのかよくわからなくて、大丈夫かなぁ??
お母さんの感想早く聞きたいなぁ♪
待ち遠しいなぁ~って言ってました!
彼のお母さんも喜んでくれるといいな~♪
スポンサーサイト
