2007.04.22  プレゼント
ホームベーカリー


誕生日プレゼントに彼が、ホームベーカリーを買ってくれました♪
和花は最近パン作りを始めたんだけど、コネるのが下手で・・・
変に力を使ってるのか、日頃の運動不足からなのか
腕やわき腹が筋肉痛になる(+・+)
誰かのコネてるところをみせてもらいたいです!!
・・・という事で、これからはHBにおまかせ~!

今日はこれから仕事だから、明日挑戦するぞぉ★
ちなみに、仕事は彼の仕事を手伝っています。
お給料もらってるから、アルバイトってことですね。
時間がその日によって、朝からだったり夕方からだったり、一日中
だったりとまちまちだから、記事のUPもリズムよくは
できないと思います。 すいません!!
自分のペースでやっていけたらいいな☆


20070422155909.jpg


昨日の記事のケーキは、金曜日に焼いたものでした!
これは、買ったやつ~☆
チーズケーキ好きです!
スポンサーサイト
