2007.06.01  イチゴのケーキ
今日は風が強くてって海に近いので、いつも風は結構強いんだけど、
外に干した洗濯物が飛ばされて土の上に落ちたぁ・・・
彼のTシャツ、もう1回洗いものになってしまいました。ガーン★

農家の直売所でイチゴを買ったので、ケーキ作りました♪
イチゴが側面から見えるというふうにしたかったんだけど、難しかったぁ!
生クリームの塗り方がヒドイね。。。

上から~



横から~


スポンジはもっとふわふわにしたいけど、なかなか理想のスポンジにならないんだよ~!
今度はシフォンケーキにデコレーションしてみよっと♪

★鍵コメのこと★
鍵コメちゃんは、URLをお持ちの方はそちらに遊びに行ってお返事しま
す。
鍵コメなので、どこまで内容を言っていいかわかんないので!
お持ちでない方はこちらでお返事させていただきます!
よろしくお願いします★
