明後日は父の日ですね♪
母の日は遅れちゃったので、今回はちゃんと間に合うように今日送りましたぁ!!
甘いもの好きなお父さん、喜んでくれるかな~?

マドレーヌ

マドレーヌ


ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィン


抹茶クッキー ホワイトチョコがけ

抹茶クッキー


いちごクッキー

いちごクッキー


メープル折り込みパン
市販のメープルシートです。

メープル折り込みパン


毎日、お仕事頑張ってるお父さん★
健康に気をつけて若々しくいてほしいな~!
車ではコブクロを聞いてるから、若い??
前はゆずだったなぁ!
結婚式、一番緊張してるのはお父さんかも!?

土日はお仕事で、来週は実家に帰るので更新をお休みしようと思います。
そして、25日が結婚式です♪
どうか晴れますように!!!
