上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月25日、すごくいいお天気に恵まれて幸せいっぱいの結婚式でした
同じ日に籍も入れて、夫婦になりました!!!
挙式はやっぱりお父さんが一番緊張していて、旦那さん(彼じゃなくなった!)と握手をするとき、おでことおでこをゴッツンしてました(笑)。
厳かなムードなのに笑いがおきて・・・でも、そこで肩の力が抜けてよかったかも!?
感動的と言うよりは、みんなニコニコでとっても和やかな雰囲気の中、自由にお話したりしながら楽しい一日でした!!
旦那さんの仕事の都合で、平日にも関わらず遠いところ来てくれたみんなにすごく感謝しています。
ありがとう!!!

教会の前で
一緒に暮らしていたので、生活自体に変化はないけど気持ち的にはちょっぴり変わったかな?
今までたくさんケンカもしたけど、そのたびにちゃんと向き合って話しをしてくれたのでここまでこれたと心から感謝しています。
和花はケンカをするともう話したくないってなっちゃうけど、旦那さんはケンカをするのは悪いことじゃない、お互いの気持ちをぶつけ合ういい機会だと言ってとことん話し合ってくれます。
本当に心が広くて、なんでも受け止めてくれる旦那さんに今まで甘えっぱなしだったので、これからは和花が支えになれるように頑張りたいと思います。
旦那さんに出逢えて本当に良かったです!
2人なりの良い夫婦になろうね!!!

ケーキカット


てるてる坊主を作ってくれたwonkaちゃんひなこちゃん2人のおかげでとってもいい天気になったよぉ!!
ありがとう★
ブログでおめでとうを言ってくれたみっきょちゃん、ありがとう★
メールをくれたお友達嬉しかったよ!ありがとう★
みんなに祝福されて、本当に幸せです!!
ありがとう★★★
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。