2007.07.05  メロンプリン
タイミング良く親戚から富良野メロンを頂きました♪
赤肉メロンです。
和花の実家では赤肉メロンを食べることが多いけど、一般的には青肉メロンなのかなぁ??
4玉も貰ったので、お友達にもおすそ分けしました!
でも、1玉でも2人で食べるには多い・・・
一気にたくさん食べるとお腹が下るので気をつけなければ!!

プリンを作ったので、合うのかわからないけどのせてみました★

メロン♪


メロンプリン


味は結構美味しい!!
プリンの中に入れたほうが良かったよね・・・

ルクちゃんのラムカンにも2個プリンを作ったけど、それは旦那さんが1人で食べちゃいました!(メロンのせてないバージョン)
夕張メロンゼリーが嫌いなので、どうしてもメロンゼリーは作りたくなかったんです。
夕張に親戚もいるし、がんばって欲しいけどね★
スポンサーサイト
