ぶよじちゃんのとこで「ぶよじレシピ☆BEST5」が発表されてて、第1位だったツナじゃがシチュー★


シチュー大好きな旦那さん、絶対気に入る!!と思って作りました!!
ベーコンが好きなので、ぶよじちゃんレシピに加えてみましたぁ!

ツナじゃがシチュー♪


期待通り美味し~い♪♪♪
それに簡単なとこがお気に入り!!
ぶよじちゃんはいつもすごく美味しそうなお料理作ってて、ブログに遊びに行くのが楽しみなんです!!
盛り付けもオシャレだし、ぶよじちゃんが撮る写真が素敵★
ぶよじちゃんみたいにオシャレな写真撮るのが目標だぁぁぁ!!!
美味しいレシピありがとう♪
