2007.04.25  文旦が当たった!
車を車検に出したら、キャンペーン中だったみたいで抽選で文旦が
当たりましたぁ!!
文旦って食べたことなかったから、うれしぃ~♪
1箱は食べきれないので、半分実家に送りました!

皮がかなり分厚い!!剥くのに時間かかったけど、おいしぃ♪
グレープフルーツに近い味かなぁ?
実家に居た時より、果物を食べることが少なくなってたからよかったぁ!
食べきれそうになかったから、ジャム(?)を作ってみました!


文旦ジャム


プチパン


プチパンを焼いて~♪
閉じるときにつまんでもうまく繋がらないのはナゼ・・・?
持ち上げて底を見られませんように!!
スポンサーサイト
