この一週間ずーっと天気悪かったです!
来週は夏らしくなるのかなぁ??
今日は沖縄に台風上陸みたいなので、みなさん気をつけてくださいねー!

市販のカスタードシートを使って渦巻きパンを作りました★
生地の色と同じなので、写真では分かりづらいですねぇ。
ちょっと過発酵だったような気もするけど、おやつみたいに甘くて美味しかったです!

カスタードパン


明日から三連休なんですね~!!
寒いので、海の日って言っても全然海には入れそうもないけど!
北海道の海開きっていつ頃だったっけ??
和花はもちろん仕事です・・・
結婚してからも仕事のときは指輪ができないので、普段もほとんどつけていません。
そのうち指が太くなって入らなくなったらどうしよう・・・
気を付けます★
