2007.07.24  クッキー♪
今日は暑かったなぁ!!
日焼け止めを塗っていたけど、ジリジリ暑い日差しでした。
そんな家の中も暑い日ですが、最近流行っている「ビリーズブートキャンプ」を始めました★
日頃の運動不足解消と、体力がないので少しでもつけばいいな~って思って始めたけど、やっぱり速くてついていけないとこもたくさん・・・
でもやり終えたらなんだかスッキリ★
頑張って続けますね!

これはビリーを始める前に焼いたクッキーです!
こういうの食べるからダメなんですよね・・・

クッキー♪


粉砂糖で焼き色がついたのを隠そうとしたけど、無理でした・・・

★お知らせ★
ブログを始めてからたくさんのお友達とお話できるようになって、自分でもビックリな和花ですが、PCの前にいる時間が前より少なくなっていて、みんなのところに遊びに行くのが遅くなっています。
ブログを始める前から、みんなのブログを見るのがとっても楽しかったし、お料理やスイーツ、盛り付けなど参考にさせてもらってたので、もっとじっくり遊びに行きたいなぁって思っています。
なので、コメントのお返事は遊びに行ったときにさせてもらう形にさせてください。
URLをお持ちでない方はこちらでお返事します。
勝手なこと言ってごめんなさい!!
更新ものろのろペースの和花ですが、こんなブログでよかったら遊びにきてくださいね!
これからもよろしくお願いします!!
