2007.08.06  バナナマフィン
ここ数日、天気はあまり良くないです。
なのでオーブンを使っても大丈夫!!ということで、バナナマフィンを作りました♪

バナナマフィン


ふんわりバナナ味が美味しい~♪
たくさん食べちゃいました!

最近、北海道って本州のどれくらいの面積(北海道の端から端までってどれくらの距離)と同じなんだろう??って疑問に思っていたので検索してみました。
北海道の面積は約83000K㎡で、青森・秋田・岩手・宮城・山形・新潟の面積を全部足したのと同じくらいだそうです。
もうひとつは、九州・四国に山口と広島を足した面積より大きいそうです。
調べたとこに載っていた文章で、北海道外のひとが考えるよりも北海道は広くて、北海道のひとが考えるよりも本州などは狭いのかもしれません。
っていうのがあって、確かにそうかも!?って思いました。
みなさんはどうですか??
