今週はずーっと雨が降ったりでどんより天気でした。
写真も暗いですねぇ。
ミニパウンド型でショコラパンを焼いてみましたが、ねじりが上手くできませんでしたぁ!!

ショコラパン


うーん、いまいちの出来だ・・・
味ももう少し甘い方がいいかな!?

続きはりんりんちゃんから受け取ったバトンをやってみました♪
[あの子の事が知りたいバトン]

1.そんな気になる3人にバトンを回す。

  えーと・・・ここにおいておきますので、やってみたい方はぜひ!

2.お名前、ニックネームは?   

  本名?で呼び捨てか、チャン付けです。 

3.おいくつですか?    

  26歳です。  

4.ご職業は?    

  飲食店のパート。  
  お給料はもらってますが、旦那さんの手伝いみたいなもんです。  

5.ご趣味は?   

  ショッピング♪   
  今はパン作りもかなぁ。   

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?    

  好きなタイプ → 根は優しいけど、表に出さない人。いざって時に  絶対助けてくれれば、普段は優しくなくていいんです。  
  和花が優しくないから、向こうが優しいと和花がとっても冷たい人  ってバレるから。   

  嫌いなタイプ →仕事ができない人。いくつになっても仕事できな   い人っていますよねぇ。要領が悪いのかな?  
  あとは、うじうじしてる人。

7.特技は?    

  え~ないけど、ピアノにしておこう・・・  
  一応4歳から習ってて、高校の授業でも専攻してました。   

8.資格は何か持ってますか?   

  全然もってないですぅ・・・  
  普通自動車運転免許  
  そろばん2級と習字2段  

9.悩みは何かありますか?   

  職場の新人さんをどう育てるか?とか仕事についての悩みが多い   かなぁ。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。      

  好きな食べ物 →ハンバーグ、ラーメンとかお子様料理。    

  嫌いな食べ物 →たくさんあるけど、生もの(魚・貝)、ところ    てんは飲み込めない!
  本当はなんでも食べたいんだけど、体(舌?)が受け付けないか   ら・・・

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。    

  喜→やっぱり結婚したこと!!    
  怒→運転マナー(技術?)の悪さ。    
  哀→最近じゃないけど、地元の友達にすぐ会えないこと。   
  楽→旦那さんと遊びに行く時。

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる率は?      

  札幌で前はカラス族(ホスト)がいた頃は、すすきのはすごかっ   たけど、今は田舎に住んでるからそんなのないです。   

13.今年のクリスマスはどう過ごす予定ですか?    

  仕事だと思う・・・   
  なのでケーキを食べるくらい。  

14.最近、告白されましたか?    

  この先、旦那さん以外にされることあるんでしょうか!?

15.好きなマンガは何ですか?    

  「NANA」   
  マンガでもタメになるものもありますよねぇ。 

16.最近のお気に入りの曲は何ですか?    
  
  高校の時から、「グレイプバイン」が好きです。   
  ちなみに外見の好みはグレイプバインのボーカルです。   
  でも、旦那さんは全然違うけど・・・ 

17.最近1番キュンとした話しを教えて下さい。    

  小学生にニコッてされたこと。   
  和みました。   
  トキメキは最近ないなぁ。

18.最近の買い物情報を教えて下さい。    

  大きいものだったら、冷蔵庫。  

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。    
 
  洋服は「ローリーズファーム」が好きです。   
  シンプルで安いから!  

20.猫派ですか?犬派ですか?    

  犬かなぁ、でも飼ったことはないです。  

21.好きな人はいますか?    

  旦那さんと家族、友達。  

22.あなたが愛する人へ一言。    

  旦那さんへ
  仕事が趣味だからしょうがないけど、もう少し家にいてほしい!   
こんな感じでいいのでしょうか?
初めてのバトンでした★
スポンサーサイト
