2007.10.01  UFOパン
UFO?


コレ★焼いてみたかったんです!!
スイートブールって言うのかなぁ?
コレのレシピには「UFOパン」って名前がついてたんです。
何が違うのかな?一緒かな?

焼いてるうちにみるみるクッキー生地が溶けて(垂れて)きて大丈夫かな~って心配になったけど、面白かったです!
上にアーモンド付けてみたのに、クッキー生地と一緒に垂れちゃった!

こんなところに!


そういえば、高校生のときバイトしてたパン屋さんにこんなのあって、間にバタークリームが挟んであったな~。
形はコッペパンみたいだったけど。
美味しかった★
洗い物と掃除しかしなくていいバイトだったから、パンには関わってないけど・・・バイトに行った日は必ず1個好きなパンを食べて良かったので、それ目当てで行ってたなぁ。
地元に帰ったとき、久しぶりに行こうかな~??
スポンサーサイト
