最近チーズケーキにハマってお店でも買って食べたりしてるんだけど、食べ過ぎじゃ・・・カロリーは!?
なんて思ってちょっとヘルシーに水切りヨーグルトを使ってチーズケーキを作りました。
ヨーグルトは一晩しっかり水切りして、かなり水分がでますねぇ!
見た目はクリチっぽくなってましたが、味はやっぱりヨーグルト!
あたりまえですね・・・

水切りヨーグルトdeチーズケーキ


焼いてるときはふっくらしてたけど、取り出すとどんどん小さくなってく~!
冷やしてカットしてみるとちょっと固めかなって思いましたが、食べると大丈夫でした。
やっぱりヨーグルトの味が強くて、ちょっぴり物足りない感じ・・・
レシピがダメだったのかなぁ?
これはもう少し改良しないといけませんね!


水切りヨーグルトdeチーズケーキ


うちのオーブンもっと言うこと聞いてくれ~!
均等に焼けてほしい★

今日も昨日に引き続き、どんより~なお天気。
朝晩は寒い!!
この時期は風邪をひきやすくなるので、気をつけましょうね~★
スポンサーサイト
