2007.09.25  ハートカップパン
カップパンを焼いてみたくて、でもマフィン型持ってないし・・・形は違うけど、ハートのシリコン型でも出来るかも!?って思いつき早速チャレンジ★


ハート♪


ポークビッツを入れて、マヨとチーズを乗せて焼き焼き。
手前の2つがチーズ有りで、奥の2つはチーズ無しで旦那さん用です!
ピザとか食べれるのに、和花が作るときはチーズ入れないでって言います。Why?
もっと具を入れないとカップパンって言わないかも・・・
研究しなきゃ!!

ポークビッツパン


シリコン型は6個しか出来ないので、残りの生地は中にポークビッツを入れて上にチーズを乗せて焼きました★
こちらも旦那さんバージョンはチーズ無しで!
半分に切る方向違いますね・・・横に切れた方が良かった?
2本入れたんだけど、見事に1本ずつ分かれました!
このチーズが溶けた感じ、たまらない~!!

