お久しぶりです★
気づいたら、もう9月に入ってたぁ~!!
北海道は風も冷たくなってきて、秋の始まりです。

ブログをお休みしてる間は、ジェラートをあちこち食べに行ったり、湖から打ち上げられる花火を見に行ったり、友達に会ったり、バーベキューをしたり、髪の毛を切りに美容室に行ったり(15cmくらいきったかなぁ)・・・と楽しいこといっぱいでした!!!
あっ、実家には帰ってませんよ~!
遠くて一人では帰るの辛くて・・・

ハーベスター八雲パスタ
pizzaハーベスター八雲


写真は八雲町の「ハーベスター八雲」と言う所に行ったときのです★
この日はあいにくの雨模様でしたが、晴れてる日は右下の写真のようにテラスで食事ができて、海も見えるんです!
中から撮ったので窓が反射してます。
さすが旦那さん、雨男だから・・・今度は晴れてる日に行きたいなぁ。

これからまた、のろのろペースですがブログ更新していきます!!
ヨロシクね♪
