YOMEちゃん「YOMEの楽チン☆レシピ」から、いちごのスティックチーズケーキを作りました★
ピンク色が可愛いのでより可愛くなるように、ハートのシリコン型で!

いちごのチーズケーキ


ジャムが良くないのかあんまりピンク色にならなかった~!
悲しい~!!

ボトムはオレオ


ボトムはオレオにしてみました!
でもちょっとオレオが主張してたかも・・・普通の方がいいですね!
そして、ハンコがにじんでるぅ・・・

ボトムなし


こちらはボトム無しです★
この器100均で買ったんだけど、耐熱でオーブンもOKなので結構使えます!

ハートが好きなので、今日はかなりラブリーな感じになってしまいました・・・♪
