メロンパンを焼きました★
半分はチョコチップメロンパンです。
作るのは2回目!!
前回とはレシピがちょっと違うんだけど、今回の方が次の日もクッキー生地が柔らかくならずに、美味しくできました♪


チョコチップメロンパン



形はちょっと歪ですね・・・
いつももっと丁寧に作らなくちゃ、と思ってるんだけどいざ作ると適当になってしまう!
生地もちゃんと量って均等に分けた方がいいのに、目分量だったり・・・
だから大きさがまちまちになるんだなぁ。
気をつけよう!!

メロンパン



今日は晴れているけど寒いです★
朝晩はストーブをつけていますが、朝はまだタイマーにしていないので起きるのがツライ!!
和花の住んでいるところはまだですが、初雪も降ったみたいだし今年は雪が降るのが早いのかなぁ??



