今日も天気が良くて、気持ちがいいです♪
秋晴れ(?)なのかなぁ??
農家をやっている友達から、とーっても美味しい新じゃがととうきび(とうもろこし)を送ってもらいました♪
スーパーで買うのとは全然違って、ホクホクさが断然美味しい!!
しばらく会ってないけど、頑張って育ててるんだな~と嬉しくなります!
たくさん送ってくれたので、お料理にもガンガン使いますがパンにも使ってみようと思い焼きました★

じゃがコーン


じゃがいもは1cm弱くらいに角切りにして、とうきびは芯から取ってマヨ・塩コショウして中に包みました!
十字に切り込みをして、チーズを少しのせて焼きます。


じゃがコーン



結構キレイに開いたかなぁ?
チーズをもう少しのせた方が良かった・・・
しかも旦那さんはマヨそんなに好きじゃないはずなのに、「マヨネーズ少なくない?」だって・・・


中身~


じゃがいもが主役だから薄味でいいのだぁ~!!!

育ててくれた人の顔がわかる野菜ってホント美味しいですよね♪
来年も頑張って育ててね!!!
ありがとう★★★
スポンサーサイト
