実家からりんごをたくさんもらって帰って来ました♪
そのまま食べるのもいいけど、やっぱりお菓子にも使いたい!!
パイ生地(市販のやつ)がまだ残っていたので、レシピを探していると簡単なアップルパイ?を発見★


アップルクランブルパイ



上にポロポロとしたクラム生地をのせて焼きます。
余ったパイ生地を星型に抜いて飾りっぽくしてみました~!


アップルクランブルパイ



アップルクランブルパイ



これは簡単で美味しかったので、もう少し大きい型で作っても食べれる自信あるなぁ!!


昨日の夜、家の近くにキツネがいました!
運転しているところに現れると、ちょっと怖いです・・・
一瞬ネコっぽいけど、しっぽが太いんですよね~!
実家は山に近かったので、鹿も道路に出てきてかなりびっくりだったけど、海に近い今住んでるところでもキツネを見かけるとは!!
エサを探しにきたのかな~?
スポンサーサイト
