2007.10.30  ハロウィーン
明日はハロウィーンですね~★
飾りとかも何もしてないんですが、ちょっとだけ雰囲気を味わおうかなぁ、と思ってかぼちゃの料理を作りたかったんだけど、旦那さんがかぼちゃ苦手・・・
実家から小さいかぼちゃをもらってきたので、くりぬいて中にグラタンを詰めることにしました。
グラタンは旦那さんの大好物なので、いいだろうと思って!
でもグラタンにはかぼちゃは入れてませんが・・・
雰囲気ってことで★


ハロウィーングラタン



かぼちゃの種類は何かよくわからないけど、皮も黄色いものでした。
中はほとんど種だったんですが、小さいながらホクホクして美味しかった♪


ハロウィーングラタン



旦那さんはこれだけじゃ足りないので、普通にグラタン皿にも入れて食べました。
なんとなくハロウィーンな感じになったかな??

かぼちゃのグラタンを入れてる器は、ぽっかぽか便りのぽめちゃん に頂いたものです♪
何にでも合うし、耐熱でオーブンもOKなのでとっても使いやすい!!
大切に使いたいと思います!!
ぽめちゃん、ありがとう♪♪♪
スポンサーサイト
