チーズケーキ大好きなんだけど、スフレはまだ作ったことなかったなぁ、と思ってたかこさんレシピで挑戦してみました★


スフレチーズケーキ



オーブンを開けた時、しゅわしゅわーって音がしていてどれくらいしぼむんだろう・・・って心配だったけど、思ったより全然しぼまず良かったです!
生クリームを使わないので、さっぱりしていて何個でも食べられる!!
カロリーも控え目(?)だから食べすぎても大丈夫かな~?


スフレチーズケーキ




スフレチーズケーキ



一緒に写っているクリスマスツリーはじょぜちゃんからのプレゼントです♪
まだクリスマスツリーを出してないんだけど、これがあるので十分可愛い~♪
もう11月も終わりに近づいてるし、街の中もイルミネーションが増えていくのかなぁ!!

