2007.12.04  シフォンケーキ
少し前に100均で小さいシフォン型を購入したんだけど、ほったらかしにしてました!!
やっとこ作ってみる気になったので、しっかり卵白をメレンゲにして挑戦★
シフォンケーキ作りは2回目です。


シフォンケーキ



冷まして型から外すと・・・キメが粗い!!
まぁ、何事も最初から上手くいくわけないかぁ~!
でも、ふわふわ~♪♪
バニラビーンズも入れたので、ちょっとリッチな感じです。

シフォンケーキ



ふわふわ~なことに今回は満足ってことにしよう♪
そのうちコツが掴めてくるかなぁ?
キメが細かいキレイなシフォンケーキが焼ける日がきますように♪
