Life time のひなこちゃんから、素敵なプレゼントが届きました♪


ひなこちゃんからのプレゼント♪




たくさんの可愛いプレゼントにとってもハッピーな気分に♪♪
あ~またディズニーに行きたいなぁ!!

そしてこの間、ひなこちゃんのところでポストカードのプレゼント企画があったのですが、残念ながら和花は外れてしまいました!
しかーし!!欲しいよぉ~と願っていたからか(?)あの素敵なポスカが!!
入っていました☆
ワ―イ♪ワ―イ♪嬉しいなぁ!!


ひなこちゃん’s ポスカ



和花の写真では、ひなこちゃんの美しいポスカがキレイに紹介できなくて申し訳ないけど、本当に可愛いポスカです★
ひなこちゃんのセンスの良さが滲み出ている!!

ポスカポスカ
ポスカポスカ



ポスカの包装に付いていた、お花はひなこちゃんが編んだそうです★
すごーく可愛いよねぇ!!
手作りのものでラッピングなんて、心が温まるなぁ♪
大切にするよぉ!!!
ひなこちゃん、本当にありがとう♪♪♪
これからも仲良くしてね~★


今日もコメント欄お休みさせてもらいます!!
みなさん、良い週末を過ごしてくださいね~♪
