2007.12.12  リンゴタルト
久しぶりの更新になってしまいました!
心配してくれたお友達、どうもありがとう★
和花は風邪もひかずに元気、元気です!!


少し前にまたりんごを頂いたので、タルトを焼きました★
今回はタルト生地にブラックココアを混ぜて、真っ黒にしてみました!


リンゴタルト



りんごの並べ方もちょっと変えたんだけど、カットすると上手くりんごが割当たらないと言う結果に・・・
アーモンド生地だけでも美味しいからOKなんだけどね♪


リンゴタルト



タルト生地が薄くなってしまったので、切ったらボロボロでした。
でも、ホロ苦い感じで美味しかったです♪


これから仕事が忙しくなるので、なかなか更新出来ないかもしれません。
うちはサービス業なのでクリスマスも大みそかもお正月もずっと仕事です。
なので、あと言う間に年を越してしまいそうです!
みなさんのトコロにもコメント残せていないので、コメント欄お休みしますね~★

スポンサーサイト
