2007.12.21  ありがとう♪
今年も残すところあと少しですねぇ。
今年は結婚したことがやっぱり一番大きな出来事で、安心できる場所ができたことで強くなれた気がします。(元々、気は強いですが・・・)
ブログを始めてみなさんとお話しできたことも、世界が広がって楽しかったなぁ。
みなさんにも結婚のお祝いを言って頂いてとっても嬉しかったです♪
あっという間だったけど、すごく濃い一年でした。

明日からまた仕事が忙しいのと、大掃除も少しづつやっているけどまだ終わらない~。
気持ちだけ焦っていて、中途半端なままです。
時間の使い方が下手なので、更新もゆっくりだしお返事に行くのも遅くなったりしてごめんなさい・・・。
この時期は毎年仕事が忙しいので、旦那さんと暮らしてからはクリスマスに豪華なディナーとか食べたことないなぁ。
ケーキも26か27日に買ってきたものを食べるくらいです。
なので、旦那さんの仕事を少し恨んでしまいますがしょがないですもんね★

続きはお知らせです。




実はこのブログを辞めて、新しく別のところでブログを始めようかなぁ~と思っています。
ちょうど4月21日から始めたので今日で8ヶ月です。
今年はもう更新出来そうにないので、落ち着いたら心機一転またみなさんと楽しくお話し出来るように準備していきたいな♪
年明けもずっと仕事なので、いつとは今のところ言えませんが新しいブログが出来たらみなさんのところにお知らせに行きます!!
それまで和花のこと忘れないでくださいー☆
今まで遊びに来てくれていた方々、本当にありがとうございました!!!

最後に文章だけじゃ寂しいかな?と思って、クリスマス当日には作れないのでシフォンケーキをデコレーションして作ってみました。
それと、りんごをもらった時に焼いたりんごチーズケーキです。

シフォンケーキシフォンデコレーション
余った生地を四角く焼きましたりんごチーズケーキ



それでは、みなさんよいお年を♪
ありがとう♪
スポンサーサイト
